先週一週間のつぶやきon Twitter 2010-05-03

  • @miyam1974 いかにもwordpressらしいデザインにしてみました in reply to miyam1974 #
  • @diceman 遅くなりましたが、元気です!ほんと久しぶりですよね!プロフィールにまだ「プロレス」とあるのになぜか安心しました in reply to diceman #
  • @yoshige29 @に気付くの遅すぎですね・・・すいません。あの時のボビー・マクファーリンの一人アカペラはとっさに出てきた芸です。 in reply to yoshige29 #
  • こちらも声で気づけず、、、残念でした〜 RT @miyam1974  昨日は全然誰だか分からなかったわけですけれども。 #
  • ソロ弾き語りデビュー戦かぁ!自分のを思い出したよ。僕はピアノだったけど。忘れもしない、2006年10月1日だったなぁ。プレッシャーは大きい分、終わった時の充実感はひとしおでした。成功しますように! RT @rie_aono 明日のソロ弾き語りデビュー戦に向けてギターの猛練習 #
  • 20代を共に過ごした友人たちとtwitterで再会すると、20代の頃の自分を思い出すんだけど、20代と30代って、生きている上での前提条件が随分変わってことに気付く。20代は好き勝手に生きられてたなと。 #
  • 今、あんまり自分の意志でやりたい事をやっているという感じは、ないものね。目の前の、やるべき事をやっているというか。 #
  • 映画館で3Dを初体験。4人で行ったが、僕以外「飛び出す必要性を感じない」という冷めた感想が多かった。素直に感激した僕は単純なんだろうか。 #
  • それにしても、3D化の波がゲーム業界に波及するのも時間の問題に思える。ゲーム開発の現場は2Dでさえ十分カコクなのに、3Dになったらどうなっちゃうんだろう、なんて思いがふと頭をよぎった。アプリ次第では意外と簡単なのかもしれないけど。そしてやはりジョニー・デップ、好きです。 #
  • そしてThis Is Itでマイケルが「4D」と命名した、3Dの映像と立体のコラボによる「スリラー」、実現して欲しかった。スタッフインタビューで誰かが言っていた、This Is Itのロンドン50公演、マイケルにはせめて初日を迎えて欲しかった、というコメントに強く同意。 #

Powered by Twitter Tools