先週一週間のつぶやきon Twitter 2010-05-10

  • うちはジャガイモの芽が出ました RT @rie_aono ニンジンとトウモロコシの芽が出ました。 #
  • 俺もさっきまでいた>図書館 RT @painwiser 図書館なう 帰りに柏餅 #
  • http://bit.ly/dxMb4qジョブズのスピーチ動画をウォークマンに転送完了なう。これはもはや古典ですね。読解一日一回視聴します。 #
  • ここで言う古典とは、浅田彰マルクスの古典などを例に挙げ述べた「いつまでも読むに耐えるテクスト、変形的読解に応じて新たな意味を産出し続けるテクスト」という意味での古典。聞くたびごとに考えさせられる部分が変わるジョブズのスピーチは、「最も新しい古典」たりうる資格を有すると言えよう。 #
  • というわけでジョブズのスピーチについて140文字ジャストで熱く語りました。 #
  • ki氏のリンクをたどり、音楽関係(プロ)の旧知の方々を発見。はりまです。よろしくお願いいたします。 #
  • @kiseq @hykt1980 まだ精力的に音楽をやっているようだね。嬉しいし、僕は気づいたら違うフィールド(Web業界)にいたので僕の分まで頑張って欲しいよ。もう数年はこっちの世界にいるんじゃないかと思ってるけど、40代にはまた音楽を作る生活に戻れたらいいな! #
  • C++覚えてVSTインストゥルメンツなんかホイホイと作れるようになって帰ってきてやる(笑)なんてね。 #
  • ジョブズの言うCONNECTING DOTS、ですな。http://bit.ly/dxMb4q 僕の音楽の点(DOT)とWebクリエイターの点(DOT)をつなげる(CONNECTING)のはVSTかなと思ったりもする。 #

Powered by Twitter Tools