ORDINARY DAYSがボカマガに取り上げられました

私dentaqがhaly名義で初音ミクに歌ってもらったオリジナル曲「ORDINARY DAYS」がボカロ専門マガジン「ボカマガ」の「気になる楽曲」に取り上げられました。

これがボカマガ。

私はタワーレコード新宿店にて入手しました。とらのあなアニメイトカラオケボックス等でも配布されているとのこと。

「どこに載っているのかな?」と一ページずつめくっていくと、、ありましたありました!「気になる曲」というコーナーです。こんな感じ。

しびれる文章ではないですか。
このパッチワークPさんの文章によって自分の作りたかった世界がより浮き彫りにされたようでもあり、文章は文章で独立した世界のようでもあり、この曲に新たな息吹を加えて頂きました。
また、とても映像的な文章なので、PVというか、この世界観で、ショートムービーが観てみたくなりました。
岩井俊二さんのテイストだとかなりぴったりなのではないでしょうか。

ちなみにこの「気になる曲」のコーナー、Mitchie Mさんの『ビバハピ』なんかも取り上げられていました。

Mitchie Mさんといえば、特にこの曲

本当に大好きで、一時、毎日何度も聴いて目頭を熱くしてました。
個人的には、ボカロオールスターズの競演ということで、ボカロ版「ウィー・アー・ザ・ワールド」みたいな位置付けの曲だと思ってます。

そんな憧れの方と同じコーナーに紹介されているとは何たる光栄!恐縮の極みであります。

ボカマガ編集部さん、取り上げて頂きありがとうございます。