scss-toolkit、gem化への道のり(3)

前回めでたくgem化されたscss-toolkitですが、いよいよ仕上げの段階です。
sinatraでサンプルページを作り、herokuにデプロイしました。
Scss Toolkit Sample

今のところ、css3 buttonと、text-outline-characterの2つしかないので寂しいですが、、
エラーに次ぐエラーにめげず、rubyを使った比較的モダンなWebアプリケーション作成手法について、ひと通りおさらいできたことは自分の中では結構大きかったです。
今回の一連の作業で使った技術をリストアップしておきます。

heroku
sinatra
github
vagrant
bootstrap
rails
gem

これからもrailsrubyにおけるcssデザインの進展に貢献していけたら嬉しいです。