バンブラPを購入してみた。

やる時間ないかなと思いつつ、新宿ヨドバシでダウンロード版を購入。
(ついでに、息子君の双六用のサイコロも購入。)

ダウンロード版にしたのは、結構付き合いが長くなりそうかなと思ったから。

ダウンロードに思った以上に時間がかかった。
30分くらいかかったかな。

さて、ダウンロードを終え、チュートリアルから、ゲーム開始。
冒頭の写真撮影からはじまり、身につけるアイテム、サインを書いて、気付いたら自分のアバター(ボカロキャラ)が出来上がっていた。

最初の試練はボカロパートを歌わせる(落ちてくるメロディのピアノロールの位置にマイクを合わせる)。funky系の曲。95点とかだったかな。
とりあえず忙しくてここまでしかできていない。

当ブログはボカロ関連トピックは積極的に扱っていきます。
バンブラPももちろんその一環。

[amazonjs asin="B00FKSUFYS" locale="JP" title="大合奏! バンドブラザーズP"]