【#パズドラ】「闇の番人」さん目撃&捕獲

火曜ダンジョン「青の番人・上級」でやっとお目にかかれました。
わがアイドル、リリスちゃんを進化させるに当たり、この「闇の番人」だけ足りなかったんだよねー
火曜ダンジョン「虹の番人・超級」だと、二分の一の確率で「闇の番人」か「光の番人」がゲットできるらしいのだが、
私のチームではちょっと歯が立たない。
何しろ、このダンジョンでは、ボスに一回の攻撃で20000以上のHPを失う攻撃をされるのだ。
私のチームは助っ人とあわせてもHP10000ちょい。
仕方なく、「青の番人・上級」を何度か挑戦していたのだが、3~4回目くらいの挑戦だったかで、
ついにお目にかかれました。
めでたくクリアして(石二つ使ったけど...)進化合成に成功!
image

しかし、進化前の方が可愛かったような気もしないでもない。

[amazonjs asin="B00CY9TGEQ" locale="JP" title="パズドラZ 早期購入特典 パズドラZ オリジナルタッチペン付"]