eVY1(NSX-1)届きました。

さっそく手持ちのArduino UNOとドッキングして、USBでPCケーブルとつなぎ、オーディオアウトらしきジャックとスピーカーをつないでみました。
eVY1
ここまではOK、しかしボードが一枚入っていただけで、マニュアル等ドキュメントの類が皆無だったため、一瞬途方にくれてしまいました。
ネットで情報を探していると、販売元のスイッチサイエンスさんのサイトに、
資料
というコーナー発見。
MMLで歌うサンプルスケッチ eVY1_MML_sample.ino
がありました。
このスケッチをArduinoのアプリケーションで読み込むと、ボードが歌い始めました。
かーえーるーのーうーたーがー
ふむふむ。
ニコニコに上がっていた動画と同じサンプルスクリプトのようです。

SMFはどうやって鳴らすのか、、マニュアルの類もあまりなく、なかなか手ごわそうです。

NSX-1(eVY1) 関連トピック
[pcig category=nsx-1 display=list show=post_title links=post_title hide_empty=true]