REGZAフォン購入。

今まで使っていたイーモバイルS21HTの2年縛りがようやく終わるというので、携帯事業者の乗り換えも含めた機種の変更を前々から考えていた。
iPhone4は最後まで未練が残ったものの、私の両親、妻の両親、妻とみなドコモの携帯を使っていて、家族割やら様々なサービスを活用しているためなかなか他キャリアに乗り換えることは難しいようなので、ドコモの家族ネットワークに入らせていただくことになった。
日頃から新しいモバイルデバイスに触れる機会が多い私としては、ドコモのアンドロイド機のなかではREGZAがダントツに良いと思っていたので、この機種でMNPすることにした。
ドコモでiPhoneという選択は、チューニングがされていない端末への不安感がどうしても拭えず選考外となった。
昨日から本格的に使用したばかりだが、今のところたいへん使用感は良い。
特にGmailGoogleカレンダーのヘビーユーザーの私としてはそれらが完全同期するのは大変ありがたい。
アプリに関しては、マーケットでさっそく以下のものをダウンロードした。

アプリのレビュー、REGZAフォン本体のレビューを含め、今後当ブログにて書き留めていきたい。