先週一週間のつぶやきon Twitter 2010-08-16

  • 立ち直れん・・・スチービー、そんなに良かったの?御大、もう還暦くらいでしょ? #
  • don't you worry 'bout a thingなんてやったんだ・・・へ・・・へへ #
  • 音楽図鑑みたいなライブだったんだろうねぇ。奇しくもその時僕は教授の「音楽図鑑」一曲目 tibetian danceを聴いておりましたが・・・ #
  • Stevieで一番好きな曲のひとつ"Superwoman" このピアノ一本での弾き語りはYoutubeで発見したときしびれたチェキラ http://bit.ly/HlAJv #
  • サカナクション、モンゴル800、勢いのあるいいバンド、それぞれ北海道と沖縄が拠点。心を揺さぶられるのは、東京特有のステロタイプな固定概念に縛られない発想への驚きか、はたまた土地に根差した大衆音楽への羨望か。 #
  • #TwitMusic -Today's Music Review: MONGOL800 / 小さな恋のうた http://music.dentaq.net/?p=996 #
  • #TwitMusic -Today's Music Review: サカナクションアルクアラウンド http://music.dentaq.net/?p=1006 #
  • [書評]効率的なサイト作成のためのDreamweaverの教科書[to-R] http://htn.to/K3XpuT #
  • 先日僕より背丈が高い@kiwi2940より11kgも体重が多いことが判明し衝撃を受け荒川河川敷をジョギング。終わってみたらほぼウォーキングだったけど。GoogleMapsで距離を実測、片道3km、往復6km。まだ日照りが強く、ブランクのある人間にはきつかったわー。 #
  • @mizunorec はい。もやしっこにはきょうは日が悪かったです。一瞬意識が遠のきました。 in reply to mizunorec #
  • @miyam1974 きのこスープですか。だんだんストイックになってきましたね。 in reply to miyam1974 #

Powered by Twitter Tools