先週一週間のつぶやきon Twitter 2010-08-09

  • ホス浸る・・・ようやく理解した。。お疲れ様・・・ #
  • Sunygraphics Stock Vector Illustrations http://htn.to/CBmbLu #
  • gOS、やっとダウンロードを終え、インストールナウ。http://www.thinkgos.com/gos.php #
  • gOS、思想は一流、設計は3流とみた。 #
  • 今日も趣味のLinuxタイム。fedora13,gOSときて今日は本家Ubuntu。gOSのデスクトップガジェットと安っぽい日本語フォントにはがっかりさせられた。今日は理想のOSに出会えるだろうか。 #
  • @tsubasa333 Ubuntuさすがによかったよ〜。ただ僕の旧型vaioではちょっとスペックが足りないみたい。今日はPuppy Linuxを試してみるつもり。http://bit.ly/cSYad これは軽いよ〜!理想のネットブックOSを求める旅は続く… in reply to tsubasa333 #
  • Puppy,軽さは素晴らしいのだが、ネットへの接続設定などでマニュアル操作が多く結構面倒。GUIもなんだかWindows3.0にタイムスリップしたような気分になる。なんも考えず美しい画面でネットサーフを楽しめるUbuntuちゃんはやはり最強ネットブックOSなのかもしれない。 #
  • ブロックレベル要素をセンタリングする方法 - Web標準普及プロジェクト http://htn.to/4yETBE #
  • @skysk508 ゴッドミュージシャンにも変わらぬ上から目線、よし!KOLだとduke〜i wishは堅いが、個人的にはisn't she lovelyかAsを生で聴けたら昇天する。 in reply to skysk508 #
  • @skysk508: 切ないとは思わんが・・・いいよね〜 in reply to skysk508 #
  • @Qazooo 現在ある情報を総合すると1)iPhone今すぐでも3GS版を入手すればdocomo回線で利用可能2)新しいiPhone4はmicroSIMという大きさの違うSIMカードのため使うには切るなど加工が必要3)いずれも香港などで流通するSIMロック解除版の調達が必要 #
  • @painwiser うちからは花火が見えるぞーなかなかの特等席今度@painwiserもうち来なよ〜 in reply to painwiser #
  • ティービー、トライブコールドクエストなど豪華なサマソニに後ろ髪引かれつつだいぶ前にあ"輩にチケット取ってもらったワーハピへ。 #
  • しかし何でサマソニはスティービーなんて呼べるんだ?!まあフェスよりたっぷりやってくれる単独公演観てるからいいけど〜(T-T) #
  • ティービー、フェスだとどんなセットなんかな。短いから最初からイケイケなんかな。一曲目はサンシャインか迷信とみた。 #
  • さてさて、YMO、去年はriot in lagosのアレンジがかっこよく、一番印象に残ってる #
  • といってるまに新木場到着。サマソニ組も楽しんでね〜 #

Powered by Twitter Tools