先週一週間のつぶやきon Twitter 2010-04-26

  • 「ブラウザの時代は終わった」その問題提起に対して、自分はどう動けるのか、途方にくれてしまいますが…これから考えて行動していきたいと思います。もう一週間以上経ちますが、印象深い講演でした。http://ow.ly/1Bc1T @nakagawan #cssniteginza46 #
  • はりまです。僕もよくその類の夢見ます。「あぁ〜今年も卒論提出間に合わない!」というところでガバっと目が覚め、落ち着いてよく考えると「あれ?俺、大学なんてとっくに卒業してるよな」というパターン RT @tokiasako 寝るけど、神様、もう大学留年する夢を見ませんように… #
  • 久我山#
  • 久我山・肝心屋を後にす。久々に@mizunorecさんと。 #

Powered by Twitter Tools